『ナチュラルライフ Nature(ナチュレ)』のスタッフブログです。
インテリアショップ[ナチュレ]の情報、日々の出来事、お家づくりの様子などつづっています☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハロウィン♪おさかなのにぎにぎ。

 

おはようございます♪

 

もうすぐハロウィンですね〜ハロウィンハロウィン

 

ハロウィンに使えるアイテムをちょっと集めてみました。
 

IMG_6563.JPG

 

LEDライトボックスはいろいろなシーンで使えますので、

私もほしいアイテムですお願い

 

 

おばけのライトもかわいいです♪

price:¥750+tax

 

IMG_6564.JPG

 

 

そして♪

 

IMG_6562.JPG

 

押すと、きゅ!っとかわいい音が鳴るにぎにぎ。
なんだかリアルでおもしろい、にぎにぎです。
ペットやお子さまのおもちゃ、

気軽なプレゼントとしてもおすすめです♪♪

 

price:¥1,000+tax

size:4.5cm×24cm

 

 

↓ぜんくんもさかなさかなに興味深々です黒ねこ

 

IMG_6561.JPG

 

というより、ししとうに得意のテイテイしてました(笑)

 

 

 

 

 

フラミンゴ♪白くまのポシェット入荷!

 

こんにちは♪

 

WILD&SOFTのかわいい白くまとフラミングのポシェットです。

 

つぶらな瞳とふわふわの手触りがキュートです↓↓

IMG_6450.JPG

 

price:¥4,200+tax

 

白くま サイズ:19cm×13cm(紐丈45cm)

 

IMG_6446.JPG

 

フラミング サイズ:25cm×42cm(紐丈37cm)

 

IMG_6447.JPG


インテリアグッズを展開するベルギーのWILD&SOFT。
大人と子どもを幸せにする使命と

大自然の愛情から描き出された世界観から、

インテリアを動物王国のようにしました。
すべて手作業でつくられ、一つ一つ微妙に

表情が異なる愛嬌のある動物たち。
高品質の素材、革新的なデザインとモダンな配色は、

子供部屋に限らずどんな部屋にもマッチします。

こんなかわいい自分専用バックがあるとうれしいですょねハート
お菓子やお気に入りのおもちゃを入れて楽しくお出かけができそう♪

 

 

 

 

 

 

仲良しキャドル チャーミーちゃん♪

こんにちは。

 

カフェ・雑貨担当の篠崎です。

 

 

今日も雨・・・せっかくの週末、あいにくのお天気続きで

ちょっぴり残念ですね。

 

お日様が恋しいです晴れ

 

 

仲良しキャドル チャーミーちゃんハート

 

¥2000+税

 

 

 

昭和5年創業、東京下町にある児玉産業のソフビ人形『なかよしチャーミーちゃん』♪

 

昭和40年代に人気を博したチャーミーちゃんですが、

そのレトロで愛らしい表情を目にしたことのある方も多いのではないでしょうかハート

 

 

 

こちらはそんなチャーミーちゃんと、

インテリアグッズを展開するイギリスのLapin&Meとの

コラボレーション商品です。

 

どこか懐かしさを感じる可愛らしい表情はそのままに

現代のインテリアにも馴染むおしゃれなカラーが誕生しました。

 

今では日本のみならず

世界中で愛されているソフビ人形です。

 

 

 

後ろ姿もとってもキュートでしょぴのこ:)

 

 

 

ぱっちりお目めと、ふっくらとしたほっぺがとっても可愛いチャーミーちゃん。

 

今も昔と変わらない製法でひとつひとつ職人さんが成形・彩色をしているんですよ♪

 

 

 

子供部屋はもちろん、おしゃれなカラーなので

リビングにちょこんと置いても可愛いですき

 

女の子へのプレゼントにもおすすめですゆう★

 

 

 

昨日から急にまた寒くなりました。

 

風邪などをひかれませんよう

お気をつけくださいね。

 

 

ラッセントレー クロスペーパーホルダー

こんにちは。

 

カフェ・雑貨担当の篠崎です。

 

 

今日は朝からどんよりとしたお天気ですが、

natureはお客様で賑わっております♪

 

 

 

ラッセントレー クロスペーパーホルダーハート

 

¥2700+税

 

 

 

先日ご紹介いたしましたクロス鍋敷き(プラストリベット)と同じ、

ラッセントレー社製のクロスペーパーホルダーです。

 

鍋敷きと同様、

シンプルなシルエットと綺麗な木目がおしゃれなペーパーホルダーき

 

 

 

洗練されたデザインで、生活感が出やすいペーパーホルダーも

スッとインテリアに溶け込みます。

 

 

出しっぱなしでもおしゃれに見えますねハート

 

 

鍋敷きと一緒にコーディネートして頂いても

可愛いと思います♪

 

 

プレゼントにもおすすめですひらめき

 

 

 

natureに併設するウチカフェnearでは

ランチも営業中ですDocomo80

 

冬季期間限定メニューのカフェモカ♪

 

 

クリーミーでとっても美味しいですよ時々ウインクペコちゃんゆう★

 

甘い飲み物で、ほっと一息つきにいらしてくださいね。

 

 

ただ今、ドリンクメニューのテイクアウトサービスを準備中です。

 

またスタートしましたらブログでお知らせいたしますので、

お楽しみに♪

 

 

ラッセントレー クロス鍋敷き♪

こんにちは♪

 

カフェ・雑貨担当の篠崎です。

 

 

ラッセントレー クロス鍋敷き(プラストリベット)ハート

 

¥2200+税

 

 

 

こちらは北欧スウェーデンのラッセントレー社製のクロス鍋敷きです。

 

プラストリベットとも呼ばれ、

おしゃれなインテリアをされている方のお宅で見かけることも多いですよねき

 

鍋敷きとしてはもちろん、

お茶の時間にポットマットとして使ったり・・・

 

 

 

壁に立てかけてインテリア雑貨として楽しんだり♪

 

 

美しい木目とシンプルなシルエットが

どんなインテリアにもすんなり溶け込んでくれますよハート

 

 

 

おしゃれな鍋敷きで、

テーブルコーディネートも楽しめそうですねひらめき

 

大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

 

natureのディスプレイをちょっぴりハロウィンっぽく変更中です時々ウインクペコちゃんぴのこ:)

 

 

かぼちゃ置きたい〜にた

 

 

 

ウチカフェnearにてランチも再開しています!

 

 

1番人気はエビグラタン♪

 

熱々で美味しいですよDocomo80

 

natureでお待ちしておりますサキ

 

カラフルなペーパーバルーンランプ

こんにちは。

 

カフェ、雑貨担当の篠崎です。

 

 

昨日は地区の運動会でした。

 

朝から筋肉痛で全身が痛いです・・・(´;ω;`)

 

 

今日は可愛いランプのご紹介です。

 

ペーパーバルーンランプ♪

¥3800+税

 

 

 

ころんとした形の、

手のひらサイズの紙製のライトがたくさん連なった

可愛いクリーパーランプです。

 

 

 

natureの店内にも飾ってあります♪

 

 

こんな風に棚に飾るのはもちろん、

壁や天井から吊るしたり

ただころころとまとめておいても可愛いですよね^ ^

 

 

 

こちらはコンセント式で、

電気をつけるとチカチカと点滅します。

 

赤い電球(親球)を通常の電球(子球)に交換していただくと常時点灯に変わりますが、

こちらのランプはインテリア照明ですので

安全の為、その状態での長時間のご使用はおさけくださいね。

 

 

子供部屋に飾ったり、ちょっとしたパーティのデコレーションに使ったり・・・

 

電気をつけないでただ飾っておくだけでもおしゃれですよね♪

 

 

 

色違いでピンクもございます(*^^*)

 

女の子のお部屋にぴったりの色味です♪

 

 

しかも、こちらのランプ

ただいまnatureにて50%オフです!

 

クリスマスのデコレーションにもおすすめですので、

ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪

 

 

natureに併設しているカフェ、

ウチカフェnearでは本日よりランチを再開しております。

 

パスタを中心としたお得なランチメニューをご用意致しました♪

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております^ ^

 

 

 

 

 

ウチカフェnear ランチスタート♪

こんにちは。

 

カフェ、雑貨担当の篠崎です。

 

 

お待たせしました!

 

いよいよ、ウチカフェnearに

ランチが再開いたします!

 

 

パスタを中心とした、

お得なランチメニューをご用意致しました。

 

パスタランチ

¥800+税

 

 

プラス¥200でドリンクをつけられます。

 

ドリンクはドリンクメニューから

お好きなものをお選び頂けます。

 

 

 

彩り野菜のトマトソースパスタ

 

 

なす、ズッキーニ、パプリカ等の野菜がたっぷり入った

トマトソースパスタです。

 

女性の方に人気の一品です♪

 

 

 

カルボナーラ

 

 

ベーコンとまろやかなクリームのハーモニーがたまらない、

濃厚なカルボナーラ。

 

定番だけれど間違いない美味しさです。

 

 

ミートボールのボロネーゼパスタ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなミートボールがごろっと入った、

ボリュームたっぷりのボロネーゼパスタです。

 

お子様にもおすすめ♪

 

 

えびのペンネグラタン

 

 

口溶けの良いクリーミーな味わいで、

海老とブロッコリーが入ったグラタン。

バケット付きです♪

 

 

冬季限定ドリンクメニューのカフェモカ。

 

 

エスプレッソの苦味とチョコレートと甘みが

とてもおいしいです♪

これからの寒い季節にぴったりです。

 

 

 

ランチは11:30〜14:00までとなります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

そして、お知らせです。

明日の8日(日曜日)はナチュレ、ウチカフェnearは

臨時休業いたします。

 

誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

かごバック&ブーツ入荷♪

こんにちは。

 

カフェ・雑貨担当の篠崎です。

 

 

可愛いかごバックと、

秋冬にぴったりのブーツが入荷しております。

 

 

かごバック  ¥1000+税

 

ブーツ    ¥12800+税

 

 

こちらのシンプルなかごバックは、お値段なんと1000円!き

 

 

かごバックって春夏っぽい印象があると思いますが

ファーのストラップやニット小物を合わせれば、

これからの季節もお使いいただけますよ♪

 

ナチュラルな着こなしにおすすめです。

 

 

ファッション小物としてだけではなく、

インテリア雑貨としても大活躍ハート

 

生活感のでやすいものの目隠しに使ったり、

スリッパや雑誌入れとして使ったり・・・

 

シンプルだからこそ、アイデア次第でいろいろな使い方をしていただけると思いますDocomo_hart2

 

 

 

 

こちらのブーツは牛革製。

 

製造工程を大切にして、日本で生産されている商品です。

 

 

 

後ろのカットがポイントになって、

とても可愛いですよ:)

 

スカートにもパンツにも合わせやすいです。

 

こちらはMサイズのみの取り扱いとなっていますが、

気になる方は是非一度試着してみてくださいね♪

 

 

 

 

チェックのストールなんかを合わせても可愛いだろうなぁ〜ゆう★

 

 

natureにはその他にも続々雑貨が入荷中ですので、

またご紹介しますね♪

 

 

 

タグ作り♪

こんにちは。

 

カフェ・雑貨担当の篠崎です。

 

 

昨日くらいからグッと気温が下がって、

一気に秋らしい気候になりましたね。

 

昨日は中秋の名月でしたね♪

皆様、お月見はされましたか?

 

ちょっぴり雲が多かったけれど、

昨夜子供たちと一緒に空を見上げた時には

まんまるお月様が浮かんでいましたハート

 

綺麗でしたよ〜き

 

 

 

先日、時間が空いた時にラッピングで使うタグを手作りしていました。

 

 

 

こんな感じで、紙袋につけたりしたら可愛いですよねハート

 

 

 

natureでは無料でラッピングさせていただきますので

お気軽にお申しつけください♪

 

 

 

そしてそして・・・

 

ちらっゆう★

 

 

 

もうすぐ再開予定のウチカフェnearのランチメニューも、

だんだんと準備が整ってきました!

 

パスタを中心としたとってもお得なランチメニューをご用意する予定ですひらめき

 

ランチがスタートする日が決まりましたらまたブログでお知らせいたしますので

皆様お楽しみに♪

 

 

アイアンアルファベット&ナンバー♪

こんにちは。

 

カフェ・雑貨担当の篠崎です。

 

 

アイアンアルファベット&ナンバーハート

 

¥280+税

 

 

 

アイアン製の、おしゃれなアルファベットと数字です。

 

壁に立てかけたり

棚にちょこんと飾ったり・・・

 

 

ビス止めできるように穴が開いているので、

壁にネジで固定することもできますハート

 

(※ビスは付属していません)

 

 

我が家はnatureを経営している工務店、

Natural Lifeでお家を建ててもらったので

 

 

玄関を入ってすぐの壁にこんな風に埋め込んでもらいましたき

 

可愛くて気に入っています♪

 

 

natureでは他にも、ポストやトイレットペーパーホルダー・・・

 

 

プレートや取っ手なども取り扱っています。

 

 

お家に取り付けるだけで、

グッと可愛くおしゃれになりますよ♪

 

 

このプレートも、我が家のトイレの扉に取り付けてあります。

 

Natural Lifeでは随時、お家の完成見学会を開催しておりますが、

我が家でしたらいつでも見学可能ですので

興味のある方は、篠崎に声をおかけくださいねサキ

 

お気軽にどうぞ〜♪