『ナチュラルライフ Nature(ナチュレ)』のスタッフブログです。
インテリアショップ[ナチュレ]の情報、日々の出来事、お家づくりの様子などつづっています☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

三島市加茂のお家♪

こんにちは〜

昨日は、6ヵ月前にお引渡しをした三島市加茂のT様のお家に
おじゃまさせて頂きました。

今回は、T様のご協力を頂き、当社でご検討くださっているお客様に
T様の住まれているお家を見学させていただきました!!

P1060625-1.jpg

とてもキレイにされていて、素敵な家具や雑貨が飾られていました♪

P1060624-1.jpg

ナイスなセンスです〜〜


実際に住まれているお家を見学するのはモデルハウスよりも現実的な雰囲気を

見れて、すごく参考になると思います。

また、住まれているお施主様の声を聞けるってとても貴重な体験です!!

見て下さったお客様も「非常に参考になりました」と言って下さいました。


そして、いつもあたたかい人柄のT様ご夫婦。

ご協力ありがとうございました。

「毎日が楽しいです!」と、うれしいお言葉もいただき

ありがとうございました(´∀`)♥♥




グリーンがいっぱい、、、。
こんばんは〜。
久しぶりの更新ですみません


今日はいい天気〜

そろそろガーデニングが楽しくなる季節ですね♪


今日から三島市西若町のY様邸の建て方が始まりました。

明日、画像アップしますね〜。


そして、1年半前に建ててくださった

三島市若松町のE様のお家に行ってきました。

misi-1.JPG

土いじりが大好きなE様のお庭は色鮮やかなグリーンでいっぱいです





百合のお花が咲くそう。


E様ご夫婦さんは、元気で色んな楽しいお話をしてくれます。

やさしいお言葉や人生のアドバイスもいただいたり、感謝ですっ

E様ご夫婦さんにパワーをいただいたから、

明日も、がんばろッ!!

おいしいミルクティーご馳走様でした



富士市横割のお宅。
今日は、今年3月にお引越しされたT様宅へ。

居心地良く、ぬくもり感じる

とても素敵な空間になっていました。



手作りなものが大好きな奥様。

センスよく飾ってあります。




素敵なキッチン。






チラッと見えるテーブルは、なんと!!ご主人の手作りテーブルなんです!

すばらしい!!これまた素敵でした。

DIYに目覚めたご主人、次は何が出来上がるか期待しちゃいますね。



そして、奥様から「思っていた以上に素敵なお家ができました!」と、

うれしいお言葉をいただきました。

素直にうれしく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

お家づくりを通して

T様ご家族に出逢えたことに感謝しております、、、。

一緒にお家づくりができたこと、うれしく思います、、、。

ありがとうございます。



今日は、お茶までご馳走になってしまい、ありがとうございました。

T様の大好きが詰まった

家族の愛情がいっぱいのあたたかいお家でした。