『ナチュラルライフ Nature(ナチュレ)』のスタッフブログです。
インテリアショップ[ナチュレ]の情報、日々の出来事、お家づくりの様子などつづっています☆
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

臨時休業のお知らせ

おはようございます。

 

本日工務店業務で外出が多くなりますので

 

ウチカフェニアとインテリアショップナチュレを

 

臨時休業とさせていただきます。

 

ご了承くださいませ。

 

ご予定くださっていたお客様には

 

ご迷惑をおかけいたします。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

夏季休業のお知らせ

 

【夏季休業のお知らせ】


平素は格別のご高配を賜り、暑くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。

 

本社(沼津)/藤枝・焼津スタジオオフィス

8月12日(日)〜16日(木)

休業期間中に頂きましたご注文やお問い合せにつきましては、
8月17日(金)より順次対応させて頂きます。

インテリアショップ ナチュレとウチカフェnear

8月10日(金)〜16日(木)

 

8/17(金)から、通常営業致します。
※インターネットからのご注文はお休み中も24時間可能です。

◎出荷につきましては営業再開後、順次に進めてまいります。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

 

 

 

スタジオエムの食器をネットショップに掲載しました♪

こんにちは。

 

カフェ・雑貨担当の篠崎です。

 

 

今までnature実店舗のみでのお取り扱いだったスタジオエムの食器を、ネットショップへ掲載し始めました!

 

IMG_7948.jpg

 

おしゃれで可愛い!と大人気の国産オリジナル食器ブランド、スタジオエム。

 

見た目はもちろん、持った時の質感や使い勝手など、それぞれきちんと計算されてつくられているんです。

 

ひとつひとつの食器についているネーミングも素敵ポイント♪

 

たとえば、こちらのプレート。

 

IMG_7966.jpg

 

チュチュプレート

¥2800+税・・・から20%オフ

 

お店でも使用している、チュチュプレート。

 

こちらは、バレリーナのチュチュをイメージしてつけられたネーミングです。

 

IMG_7967.jpg

 

ひらひらとした美しいレリーフが特徴。

 

そしてもう一つのポイントが、なんとこちらのお皿、オーブンの使用が可能なんです!

 

IMG_8238.jpg

 

スタジオエムの食器にはこちらのマテリアルシールが貼られていて、このシールの数字によってお手入れの方法や使える機材(電子レンジや食洗器など)が変わってきます。

 

チュチュプレートは3番なので、電子レンジ・オーブンの使用可、食洗器の使用不可となります。

 

それらの情報は店内に置いてありますこちらのシートに詳しく書かれておりますので、食器選びの参考にしてくださいね♪

 

IMG_8240.jpg

 

他にも、続々とネットショップにアップしております( *´艸`)

 

IMG_7988.jpg

 

ネットショップの方には使い方やお手入れの方法なども掲載してありますので、ぜひお時間のある時に覗いてみてくださいね。

 

長く大切に使いたくなる、スタジオエムの可愛い食器達。

 

器好きさんへのプレゼントにもおすすめです。

松尾ミユキさんの鳥のマグカップ入荷♪

こんにちは。


カフェ、雑貨担当の篠崎です♪



人気イラストレーター、松尾ミユキさんのマグカップが入荷してきております!



松尾ミユキ 鳥のマグカップ

¥900+税



ナチュラルな色合いと、鳥さんのイラストが可愛いマグカップ。



3色展開となっていて、それぞれ違った鳥さんのイラストが描かれています。



大きめサイズで安定感のあるフォルムですので、飲み物をたっぷり入れても安心です♪



裏面にも可愛らしい鳥さんがちょこんと。



こういうの、遊び心があってきゅんとしますよね(*゚▽゚*)笑


秋から冬に大活躍のマグカップ、ぜひチェックしにきてくださいね♪



松尾ミユキさんのグラスも、好評発売中ですヽ(´▽`)/



小さい方のサイズは店舗にでているだけとなりますので、気になる方はお早めに♪



今日もとっても暑いので、熱中症には十分お気をつけくださいね。


それでは、本日もnatureでお待ちしております。