『ナチュラルライフ Nature(ナチュレ)』のスタッフブログです。
インテリアショップ[ナチュレ]の情報、日々の出来事、お家づくりの様子などつづっています☆
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハロウィン雑貨入荷しました!

こんにちは。

 

カフェ・雑貨担当の篠崎です。

 

 

インテリアショップnatureに、可愛いハロウィン雑貨が入荷しましたよ♪

 

IMG_9201 (1).JPG

 

店内もハロウィン仕様にプチ模様替え。

 

IMG_9202 (1).JPG

 

お菓子のお裾分けに便利なラッピング袋や、ハロウィン柄のマスキングテープが入荷しました。

 

IMG_9213.JPG

 

マスキングテープは、ハロウィンらしいポップな色合いのものと、シンプルで大人っぽい印象の2種類。

 

IMG_9203.JPG

 

毎年この時期になると街中でかぶっている人をよく・・・いや、時々見かける、アニマルマスク。

 

IMG_9214.JPG

 

今年も大活躍してくれること間違いなしでしょう!

 

わりかしシュールで地味に不気味ですので、小さいお子様には本気で怖がられるか本気で白い目で見られることうけあいです。

 

こちらもおすすめです。

 

ぜひnatureにチェックしにいらしてくださいね♪

 

 

猫ちゃんクッキーを焼きました。

 

IMG_9211.JPG

 

おまけ的な感じでワッフルにちょこんと乗せようと思います♪

(数に限りがございますのでない場合もございます、ご了承ください)

 

 

インダストリアル風♪植木鉢入荷しました!

こんにちは。

 

カフェ・雑貨担当の篠崎です。

 

 

natureに、かっこいい雰囲気の植木鉢が入荷しました♪

 

 

植木鉢(ブラウン/シルバー)

¥1000+税

 

ごつくて武骨な印象の植木鉢。

 

IMG_8930.JPG

 

ちょっぴり薄汚れた感じで、使い古されたような風合いも素敵です。

 

IMG_8936.JPG

 

ちゃんと底に穴が開いてますので、植物を植えた時も水が溜まらず蒸れにくいですよ♪

 

 

色はメタリックなシルバーと

 

IMG_8938.JPG

 

ブラウンの2色です。

 

IMG_8928.JPG

 

個人的には、多肉植物の寄せ植えにぴったりだなぁと思っております。

 

絶対可愛いですよね( *´艸`)!

 

 

だんだんと朝晩が涼しくなってきて、秋が近づいてきたような気がいたします。

 

ガーデニングにもぴったりの季節だと思いますので、かっこいい植木鉢で寄せ植えにチャレンジしてみるのもいいですね。

 

 

ウチカフェnearの夏限定メニューが楽しめるのもあともうちょっと。

 

お時間ある方、ぜひnature&ウチカフェnearに遊びにいらしてくださいね♪